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【ver.0.02】

あまり、しょっちゅうアップするのも考えものですが、
システム周りだけは最新のものを用意しておかないと、これからやる方に悪いので、
ゲーム性に関わる部分の変更は常時公開していこうと思います。

その代わり、追加キャラクターとかは製品版に温存ということで…。

皆さんの意見を取り入れて、システムをブラッシュアップしていこうという意図もあるので、
「ここが困る」とか、「こうすればいいのに」等があれば、些細なことでもコメントを下さると助かります。

【ver.0.02】での変更点

>脱皮・分離の制限 
「POW100以上で脱皮可能」に制限。
また分離オブジェクトが一定数以上になると古いものから消滅。

>アサヒガニ潜行制限
地形に属性を持たせて、砂地は潜行可能。岩は不可といった具合に。

>対戦時間長期化対策(ライフ調整・時間経過処理)
LIFEを半分程度に。その代わり当てた時のスキルゲージの消費が激しくなってるので即死はしない。
時間制限も考えてますが、現状逃げようと思ったら逃げられるゲームなので検討中。
今はとりあえず3分経つとCPUが強化される処置。

>レーザーの色分け
1Pの弾は全部青系、2Pは赤系といった具合に。
将来的には4人対戦を考えているので、このくらいの割り切りは必要か。

>被弾時のエフェクト
敵にダメージを与えた時に円形のエフェクトを表示。また殻の破片も追加し、「当てたorくらった」を分かりやすく。

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  1. 2009/11/17(火) 05:36:24|
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