スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。

当日はまさかの一時間完売ということで、大変ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。持ち込み100枚は少なすぎました。コミケをなめていました。

初の即売会サークル参加で怖気づいていました。「在庫を出してもいい」という覚悟が足りませんでした。
買いに来てくれた多くの人の手に渡らなかったことを大変後悔しています。

今回、ジャケットも簡易で、ディスクも手焼きという状態でしたが、
3月にはきちんとプレスして、Pケースにパッケージングした状態で委託できるよう準備を進めてまいります。
さらに、全曲DEKUさんによるオリジナル楽曲に差し替え予定ですので今しばらくお待ち下さい。

もちろん、今回お買い上げ頂いた方は無料でバージョンアップできるようパッチも公開致します。

今後ともNEO AQUARIUMを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 22:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<委託情報 | ホーム | 冬コミ当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nussoman.blog100.fc2.com/tb.php/17-038c9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nusso

Author:nusso
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

