
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぎっちょ

negi
なんかシュールな画がとれたww 別に遊んでる訳じゃないんですが。

コンテンツとエンジンは別にしたいという話。
結局、私一人が作れる量なんてたかが知れてるんで、
現在のプログラムのシステム部分を整備してMMDで遊べるゲームエンジンとしても機能するようにできないかなと。
もちろん甲殻王は今年度中に完成させますけどね。ただその後も残っては欲しいので、拡張はできるようにと。
マークアップ型のスクリプトをテキストファイルに書いて読ませることでキャラクターを追加できる仕組みに。

  1. 2010/03/26(金) 23:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ver.0.11 | ホーム | 物理演算導入完了>>

コメント

ほへぇ。
すげぇ。そして吹いた。
作者さん応援してます。がんばってください!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 00:42:42 |
  3. #-
  4. [ 編集]

すみません…音が出ません;
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 19:14:50 |
  3. #f2NiaRJ.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ほへぇ。
ありがとうございます。
MMDという素晴らしいソフトとPYさんが公開してくれているソース。
僕はそれにのっかってるだけですが、どうせ作るならMMDの輪を広められる何かを残したいと思っています。

> すみません…音が出ません;
環境によっては音が出なかったりするみたいです。すみません。多分僕のプログラムが悪いので、後続のverで修正していこうと思います。
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 05:58:12 |
  3. nusso #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nussoman.blog100.fc2.com/tb.php/13-0c077edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nusso

Author:nusso
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

