FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物理演算導入完了

kurage.gif
PYさんのコードを参考にさせて頂いて、Bulletによる物理演算を導入してみました。MMD系ツールで作ったpmdとvmdを読み込め、演算はリアルタイムなので、単にMMDの再現だけでなくゲーム操作による移動量も加味されます。まぁ、体験版にはまだ付けてないんですが。
就活中なんだけどこういう技術的な部分は面接のネタにもなるので…と自己正当化してやってしまうんだが実際どうなんだろうか。

ゲーム制作自体は内定でてから修論までの間にもりもりやる予定・・・。そういう期間が有ることを願う。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/16(火) 15:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねぎっちょ | ホーム | おまえ・・・初ね・・・違う!!!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nussoman.blog100.fc2.com/tb.php/12-f4ac9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nusso

Author:nusso
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。